fc2ブログ
何個目だよ(-"-)
2008年05月17日 (土) | 編集 |
最近のチャトランは大体7時くらいには帰って来るんだけど、昨日は8時過ぎても帰ってこなかった。8時半を過ぎた頃、何度目かの捜索(と言うほどのもんじゃないけど)に出ようと戸を開けたらどこからか走って帰って来た。ホッε=( ̄。 ̄;)

あれ?でも今静かだった?鈴の音しなかったよね?
と首を見たら…やっぱりない!
ま、またかよ…。

予備の首輪は古~いのしかなかったので、今日の午前中に慌ててちくちく。
普通は割と丁寧に縫うんだけど、今回はちょっと失敗したところも縫い直したりせずにそのままで完成ってことにしちゃった。どうせまた失くすかもしれないしね(-_-)


もしかして帰りが遅かったのはどこかに引っかかって、それを必死で外そうとしてたから?

チャトラン






≪今朝の風景≫

朝からケータイで写真撮る人

しっぽな



どっちも被写体に動かれてやんの(^_^;)

ソックスとチャトラン

---------------------------------------------------------------

2008/05/17 23:56 | 猫:チャトラン | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック