--年--月--日 (--) | 編集 |

争奪戦
2008年05月20日 (火) | 編集 |
イスに座っていたまりきちの膝に最初に乗ったのはしっぽな。

しっぽなとチャトラン




でもそのうち下りてどっか行っちゃって、
次に乗ってきたのはソックス。

ソックス




きりっとしてます。

ソックス




しばらくしてソックスが下りたら今度はすかさずチャトランが。

チャトランとソックス




するとどこからかしっぽなが帰ってきて

チャトランとソックスとしっぽな




無理やり同乗!

しっぽな




ヤキモチ焼きの甘えん坊め(^_^;)

しっぽなとチャトランとソックス




重いよっ

しっぽなとチャトラン



以上、夕方のひとときの出来事でした。





ソックスは相変わらずひょこたんひょこたんと歩いている。
でも今日はスズメを捕まえて帰って来た。

…元気じゃん(ーー;)

痛いんじゃないの?平気なの?どうなってんの?
コメント
この記事へのコメント
にゃはは
最初は自動改札機だと思いました。
やっぱ2にゃんこで限界なのね。
いや、私の足なら3にゃんこはいけると思うわ。
モテモテでいいな~
2008/05/21(水) 08:54:09 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
そうそう、それが改札機ならばテレビが来るとこだった。惜しい。
ソックスちゃんはちょっとした捻挫とかかしら?ウロウロできるのならそのうち治るよね。
2008/05/21(水) 11:44:44 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
この~、幸せ者!
でも重いよね~。二匹は重いっす。
それにしてもソックス、どうしちゃったんだろうね。
ちょっと心配。
2008/05/22(木) 00:44:35 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
どうかな?
ソックスちゃん、その後どうかな?
原因が分からないと、
余計にどうなってんの?って感じですよね。
単なる一時的なものだといいのだけど。

入れ替わり立ち替わりにゃんずが膝に♪
重いのも幸せのうちかな?(*^m^*)
ズボンに足跡つきそうだけど、
それも幸せのうちだね~。(笑)
2008/05/22(木) 11:17:30 | URL | さらさ #tZbMJ/sc[ 編集]
みっちゃんへ
仮に乗れたとしても3にゃんが同時に乗ることはまずないと思われます。
しっぽながソックスと一緒はいやがるのでね。
モテモテっていうか、ちょっと涼しかっただけだったりして?
2008/05/23(金) 01:13:28 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
サエコポンへ
知らない人が来たら玖村のねこみたいに平然と寝てられないもん。そもそもTVは無理だね。

ソックス、ちょっとひねったとかなのかなあ。あいかわらずちょっとひょこたんとしてるけど他の猫にちょっかい出して小走りで逃げたりしてます。どうなってんのかね。
2008/05/23(金) 01:19:01 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
アンママへ
チャトランとしっぽなあわせて約9kgです~。
うれしいけどね、うれしいけど重いです…。

ソックスは相変わらずひょこたん歩きです。痛いからそういう歩き方をしてるんじゃ?と思うんだけど、足を触ってもうんともすんとも言いません。なのでどこがどうなのかさっぱり。
そろそろ治ってもいいんじゃないかと思うんだけどね~。
2008/05/23(金) 01:25:51 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
さらささんへ
今朝はちょっと良くなってるかな?と思ったり、いやそうでもないかと思ったり…
結局たいして変わりはないようです。
ホントに原因がわからないので困ったものです。「ここが痛い!」と訴えてくれればいいんだけどねぇ。

ネコの足跡、もちろん付きますよ~。でも晴れてる日はまだいいんです。これが雨上がりだったらたぶん膝には乗せてません(^_^;)
2008/05/23(金) 01:35:27 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
