--年--月--日 (--) | 編集 |

フラメンコの夕べ
2008年06月07日 (土) | 編集 |
本日はみかりんのフラメンコを見るために新宿文化センターへ。

会場へ向かう途中でチビ君ママと会ったので一緒に会場へ行ったら、建物の外にこそまだ並んでなかったけど入り口を入ったところにはすでに行列が出来てた。そこに二人で並んでいるとしばらくしてミケさんが、さらにしばらくしててれじあさんが到着。割り込みはイカンでしょうと思ったけどチビ君ママが「いいの、いいの」と二人とも引っ張り込んでそのまま並んぢった。あは(^_^;)

その次にやってきたのはガラピニャーダさんだったんだけど、ニャダさんのチケットを持ってるおじいちゃんがなかなか来ないので中に入れず。後から来たmoomamaのほうが先に席について、プロローグが始まってほんのちょっとしてからやっとおじいちゃんとニャダさんが来たのだった。なんとか間に合ってよかったね。

みかりんのフラメンコはとてーもステキだった。ぴんと伸びた背筋といい、指先まで神経が行き届いた動きといい、ひと目見て長くやってる人なんだなってわかる。もう立ち姿から違うもんね。ホント格好よくてほれぼれしちゃう。みかりんはこれでやめるつもりでいるらしいけど、もったいないなあ。

そんなみかりんの姿をデジカメで一生懸命撮ってたら隣の人に肩を叩かれて「ここ撮影禁止だからやめたほうがいいですよ」とやんわり叱られました。
ええ、いけないのはわかってて撮ってたんですけどね。すいませんね。
ちぇ。もっといい写真が撮りたかったのに~。

フラメンコ



一部が終わったところで外に出てみんなで夕食を食べることに。
「完全個室の居酒屋」ってことで通された部屋はまんまカラオケボックスじゃないですか。そこできらりんと光る私とミケさんの目。最初のうちこそ猫談義に加わってお話してたけど、そのうちマイクを持って歌い出しちゃったよ、このふたり。
しかもミケさんは「会話の邪魔にならないように」とバラード系の歌をしっとり歌い上げてたのに、私は熱唱系を選曲して声を張り上げてしまいました。うるさくしてごめんなさいm(__)m

でもとっても楽しかったです。みかりん、みなさまありがとう。
またお会いしましょうね~♪
コメント
この記事へのコメント
うふふ
今度はちゃんと歌いに行こうね~♪

みかりんの写真はこの一枚だけ?
これ、大きいのあったらくださいっ。
写真撮って絵にしたかったの。
これで描けるかどうかわからないけど…。
2008/06/09(月) 23:41:19 | URL | ミケ #57/sxb6I[ 編集]
以前は、生徒さんのを
ストロボつけないでこっそりなら、お目こぼししてくれたのにね。
踊っているのって絵になるから。撮りたかったわ。

また遊んでねー
2008/06/10(火) 02:22:01 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
おお!みかりん奇麗~。
まりきちさん、撮れたんだね~(一枚だけ…)。
そうかぁ。会話に配慮してバラードにしてくれたんだね(ミケさんは)。
でも素敵なBGMがあって、飲み放題だし楽しかったです~。
みなさんのおかげで座っていい席で観ることもできました。
ありがとう~っ!
2008/06/10(火) 10:10:14 | URL | おじいちゃん #JOOJeKY6[ 編集]
まりきっちゃんの勇気に脱帽!
あの厳格な体制で、よくぞ撮ってくれました。
そうなのよ、ダメ、といいつつ、以前はフラッシュたかなければよかったんだけどね。
こうるさいヒトが横に座っちゃったのね~。

今度ぜひBGM付きのオフ会、またやってね!
ミケさんとまりきっちゃんは好きに歌ってていいから(笑)
2008/06/10(火) 12:00:44 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
きゃー!写真素敵♪
すごい綺麗に撮れてますね。
土曜日はありがとーございました!
みかりんの情熱的なフラメンコ素敵でしたねー。
まりきちさんとミケさんの熱唱ライブも
ほんと“自由”で楽しかったですわ~。
なーんの歌を歌ってたのか全然憶えてないんですけど(笑)
今度はペンライト降りながら熱唱を聴きます!(たぶん)
2008/06/10(火) 13:23:21 | URL | ガラピニャダ #O0tlQuMw[ 編集]
あはは、割り込みいいの・のチビ君ママです。
周りからヒンシュクかったら「ごめんなさい」で私が抜ければいいかと、安易な私です。
この写真、素敵!
舞台を思い出して、良かったな~とため息ついちゃった。(仕事中だけど)
今度はじっくり、歌きかせてくださいね。
2008/06/10(火) 15:07:38 | URL | チビ君ママ #X6/8aJdU[ 編集]
ミケさんへ
写真は他にもあるけど全体が移ってるのはこれだけかな。
あとはみかりんのバストアップばっかりです。
後で送りますね。
今度はカラオケ目的でカラオケボックスに行きましょう!
2008/06/11(水) 23:11:17 | URL | まりきち #lf04C36c[ 編集]
てれじあさんへ
なんかね~周りで誰も撮ってないからヤバいかなって気はしたんだけどね~。
まさか隣の人に注意されるとは思わなかったわ。
男装姿も撮りたかったなあ。
はい、また遊びましょうね♪
2008/06/11(水) 23:14:31 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
おじいちゃんへ
写真は全部で7枚撮ったの。でもあんまり上手く撮れなかった。
前の人の頭ジャマくさいし。もっといっぱい撮りたかったよ。
おじいちゃんの柿ピー飛ばしも写真撮ればよかったね。
甘エビ、おいしかったー。ヒトもネコもウマウマ頂きました。ありがとねー。
2008/06/11(水) 23:19:08 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
みかりんへ
フラッシュは使わないけどモニター画面が意外と明るくて目立つのよね、デジカメって。
周りに撮ってる人がいないから実は内心ドキドキしてたの。
隣の人に「呼んでくれた生徒さんに迷惑がかかりますよ」って言われて即バッグに仕舞ったわよ。
今度歌って踊るオフ会しようね~。
2008/06/11(水) 23:24:52 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
ニャダさんへ
鯛焼きおいしかったよん。ありがとう♪
みかりん、格好いいよね。あんなステキな姿を見ると私も背筋をしゃんとしなくちゃと思います。
熱唱ライブ、うるさくてごめんね~。
今度はみかりんやニャダさんが踊れるような歌を歌うよ♪
2008/06/11(水) 23:27:45 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
チビ君ママへ
割り込みはマズいんじゃね?とかいいながら写真はオッケーなのかよ、なまりきちです(笑)
しっかし隣の人に注意されるとはね。ま、撮ってる最中じゃなくてみかりんの出番が終わってから言ってくれたんだけど。もっと撮りたかったな。
歌はじっくり聞かれても恥ずかすいので、BGMくらいでちょうど良いと思います(^_^;)
2008/06/11(水) 23:30:38 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
