--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ワクチン
2008年07月04日 (金) | 編集 |
今年初めての真夏日。あち~。
そんな中今日はニャンズをワクチンの為に病院に連れて行った。
いつもは2回に分けて行くんだけど、キャリーあるんだからと3ニャンいっぺんに行っちゃった。
行きの車の中のまあうるさいこと(ーー;)
でも一度に済んだ方がラクっちゃラク。人もネコも午後はのんびり出来たしね。



待合室でくつろぐチャトラン。
何見てるのかと思ったら…

チャトラン




外のワンコとにらめっこ?

チャトラン





今日の体重
チャトラン 5,12kg
しっぽな 3,90kg
ソックス 3,68kg

ま、夏はこんなもんですな。
---------------------------------------------------------------

2008/07/04 23:36 | | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ワクチンはニンゲンのほうがドキドキしてます、実は。←注射嫌いなので(笑)
やっぱり一回ですんだほうがいいよね、何回も往復するのもいやだしさ。ということでウチも2にゃん同時にワクチンしてきました。 チャトランちゃん、抱っこされてお外のワンコとにらめっことは余裕ですねぇ。チャー坊はビビリンなのでキャリーの中でブルブル、ミィナに至っては実は・・・・・××××。(本にゃん希望により伏字) まぁ、お約束と言うかなんというか・・・でした。
2008/07/05(土) 11:22:34 | URL | ジャム&おかーたま #sDz630us[ 編集]
おお!すごい余裕~イイコ~っ。
おじいちゃん土日は家にいてヒマなんですが(でもお留守番)、
平日は7月中頃までギュウギュウになってきましたよ~(泣)。
またメールします。
そうそう!茶太ちゃんのリンク、ありがとうございました。
もう少し見守りたいと思います。
また報告します。メールもします~っ。
2008/07/05(土) 22:46:09 | URL | じいや #JOOJeKY6[ 編集]
おかーたまへ
ミィナちゃん、ワクチン痛い目にあったね~。
大抵の猫ちゃんは病院イヤですよね。キャリーに入れられたらビビって当然。
でもなぜかチャトランは病院が嫌いじゃないみたいなんですよ。
ケガで何回も何回もお世話になってるから慣れたのかな~(^_^;)
2008/07/08(火) 01:09:45 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
おじいちゃんへ
お仕事忙しいのね~。暑いから体に気をつけて、無理しないでね。うちはいつでもいいからね。

チャトランは病院に着くとキャリーから出たがるの。診察室でも他の子が診察受けてる間、窓際でポケーッと外を眺めてました。ホントにいつも余裕ぶっこいてます。
2008/07/08(火) 01:19:10 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
