スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お宅訪問
2008年07月05日 (土) | 編集 |
本日はスタルカさん宅におっじゃま~♪
久しぶりに訪ねたスタルカさんちには2ニャンしかいなかった…。

いやね、最初にミケさんが到着した時は九十九ちゃんはまだ部屋にいて触ることも出来たっていうんだけど、次にみかりんが着いた時にさささっと押入れの中に入ってしまって、最後に私が着いた時にはもう影も形もなかったというわけで…
前回は写真撮らせてくれたのにな~(;_:)

というわけで、写真は2ニャンのみ。


お邪魔している間中ずっと近くにいてお相手してくれた七宝くん。

七宝ちゃん



七宝ちゃん



寝室のベッドにいて時々出てきてくれた八丸くん。

はっちゃん



八丸くん



ランチにトルティーヤと発砲ワインをいただいたのに、誰も写真を撮ってなくて残念。とってもおいしゅうございましたよ~。
美味しくて楽しい時間をありがとうございました♪

今回また本をお借りしたので次に返しに行く時は九十九ちゃんに会えるといいな…
コメント
この記事へのコメント
まりきっちゃん、上手に写真を撮ってくださいましたね♪
本来はこちらから伺わなければいけないのに、お暑い中お呼び立てして申し訳なかったです。
でも、九十九抜きではありますが、楽しい時間でしたね。
マーブルちゃんの写真、お送りいただければもう1組、作れますので、探してみてね~。
2008/07/08(火) 10:52:08 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
スタルカさんへ
先日はご馳走様でした♪
昼間から冷房の効いた部屋で過ごせてうれしかったです。我が家は夜以外は滅多にエアコンを入れないので(^_^;)
写真、いっぱい撮ったつもりでいたのに全然少なかったです…。
2008/07/09(水) 00:41:01 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
