スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
平和
2008年07月11日 (金) | 編集 |
特に記すべきこともない日々が続いております。


7月6日

チャトラン




7月8日

チャトランとしっぽな



チャトランとしっぽな




7月10日

チャトランとしっぽな とオット




7月11日

しっぽな



チャトラン



毎年のことながらソックスは日中ほとんど姿を見せません。
朝からソックスを見ると珍しくて「ソックスっ、ソックスぅ~」と興奮してしまいます(^_^;)
(実は見かけないというのは私の行動範囲にいないだけで、ギボさんの後を付いて回ってたりするんだけどね…)


※毎日のように「大気の状態が不安定」「にわか雨や雷・突風に注意」と言ってるけど、うちのあたりはさっぱり降らない。そろそろまとまって降らないかなあ。水遣り休みたいよ…。

---------------------------------------------------------------

2008/07/11 23:15 | | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今日ドカッと降ったね。
でも夕方だったからもう本日の水遣りが終わっていた?
なんだか暑いよね~。
夕立が来たから涼しくなるかと思ったらそうでもないんでやんの。
2008/07/12(土) 23:55:50 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
サエコポンへ
今日も暑いね~。午前中の水遣りで汗びっしょり。
ホースからまず熱湯が出てきます~。

昨日はこっちも降るには降ったけど全然たいしたことなかったよ。10分かそこらザザッと降っただけじゃちっとも沁みていかないんだもん。どうもこの辺雨雲に避けられてるみたいで、毎日期待してるんだけどたっぷりとは降らないわぁ。
理想としては、未明から明け方までしとしとと降って午前中は曇り、午後晴れて4時過ぎにざざっと夕立…っていうのがいいんだけど、なかなかそううまくはいかないねぇ。
2008/07/13(日) 14:17:57 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
