--年--月--日 (--) | 編集 |

ソックスの耳
2008年07月12日 (土) | 編集 |
最近はこんな感じ。

ソックス


それほどひどくはないかな。時々掻いてカサブタになってるので、これまた時々ローションタイプのお薬をちょいちょいと塗ってます。
このままこの程度で済めばいいけどな。




チャトランと違って(笑)食に対する欲が薄いソックス。
滅多に自分から「ご飯ちょーだい♪」と来ることがないので、ギボさんがわざわざソックスのいるところまで持ってくるんだけど、チラッと見ただけであとは知らん振り…

ソックス



再三勧めても全然食べようとしないので「食べないならもういい!」とギボさんのほうが逆ギレしてました(^_^;)
夜から朝方にかけてはしっかり食べてるようなので、ソックス的にはそれで足りてるんでしょう。

コメント
この記事へのコメント
そうは言っても食べたいときに出してもらわないとなー、そうは食えないよ、ところで水は?
うちのシュッポは朝晩水変えるんだけど水変えるとすぐ飲む、餌も一緒に出すんだけど餌は気が向いてから (^_^)
2008/07/14(月) 15:37:09 | URL | chako #mQop/nM.[ 編集]
chakoさんへ
ソックスは、夜になると食べたくなるらしく、食べるとなるとけっこう食べます。ただ日中はなぜかほとんど食べないのです。
水もあんまり飲まないなあ。でもあちこちにバケツとか桶とか置いてあるので知らない間に飲んでるかもしれません。
2008/07/15(火) 00:28:03 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
