--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
十猫十色猫だらけ展
2008年07月19日 (土) | 編集 |
今日は十猫十色猫だらけ展へGO。
先に所用を済ませてから目黒の会場へ着いたのは4時ちょっと前。
まずは見知ったネコバカさんたちと御挨拶をしつつ涼んだ後に会場内を一巡り。


猫だらけ展作品



猫だらけ展作品



猫だらけ展作品



猫だらけ展作品



猫だらけ展作品



猫だらけ展作品



猫だらけ展作品



猫だらけ展作品



猫だらけ展作品



猫だらけ展作品


どれもこれも素晴らしい作品ばかりでございます。



ボビンレースというのを初めて見たのだけど、

猫だらけ展作品



なんとこんなに沢山の糸(と棒)を使って編み上げていくのね。すげー細かい作業だ~。昔やってた組みひもも細かいと思ってたけど比べ物にならないわ。

猫だらけ展作品



一際注目を集めていたのはこのニャンコ。いやもう本物そっくり!誰が見ても萌え~でしょう。

猫だらけ展作品



しっぽな発見♪

猫だらけ展作品





数々の作品を堪能してネコ友さんとのおしゃべりを楽しんだ後は夜のオフ会へGO!
メンバーはスタルカさんみかりんミケさんた~こさんMayu-☆さん
スタルカさんが見つけてくれたお店で飲んで食べてしゃべって3時間、ああ楽しかった。

と思ったら時間が早かったせいもあってかそのままカラオケに行くことに♪
最初は1時間だけ…なんていってたのに、みんなノリノリで歌ってタンバリン叩いて(タンバリン担当だった方々、手は大丈夫だったかしら?)、結局2時間半大はしゃぎ~♪
それはそれは楽しい夜とあいなりました。

みなさま、楽しい時間をありがとうございました!


---------------------------------------------------------------

2008/07/19 23:55 | ネコバカ | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね♪
なかなかに濃い一日でした~(笑)
ネコ馬鹿隊カラオケ班、また集まりましょうね♪
2008/07/22(火) 16:53:11 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
皆さん,多才ね~。
確かに,ちび猫ちゃん,もえぇ~~~です♪
2008/07/23(水) 13:10:20 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
久しぶりに会えて弾けて飛んで(笑)楽しかったわ~♪
ありがとね。
次回はもうちょっと酔っぱらわないように気をつけますので(_ _)また遊んでね~☆
2008/07/23(水) 14:11:37 | URL | た~こ #qwOj4Czw[ 編集]
来年は
まりきっちゃんも参加してみては~?

今回は思い切り歌えたねー。
とっても楽しかったでございます。
また遊びましょう。
2008/07/23(水) 22:46:10 | URL | ミケ #57/sxb6I[ 編集]
スタルカさんへ
本当に楽しかったです~♪
みかりんとスタルカさんはお昼からですもんね。ホント、ネコバカ三昧(^_^)
カラオケ班、定例会にしますか(笑)
2008/07/24(木) 00:50:37 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
アンママさんへ
どれもステキな作品ばかりでしたよ~。皆さんの才能がうらやましい~。
チビ猫ちゃんはホントにホントの仔猫みたいでみんながびっくりしてました。ちょー可愛かったよ~。
2008/07/24(木) 00:58:30 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
た~こさんへ
はしゃいだね~、弾けたね~、楽しかった~♪
ちょっとヨッパのた~こさん、可愛かったよん(^_-)
また遊びましょうね~。
2008/07/24(木) 01:07:53 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
ミケさんへ
参加って、猫だらけ展にですか?ムリムリ。私はお手本通りに作るとかお手本を真似て作るとかは出来るけどオリジナリティがないのでございます。
あ、歌なら昔はオリジナル作ってたんだけどな。

ミケさんの歌、好き~♪また聞かせてね~♪
2008/07/24(木) 01:14:46 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
