--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お宅訪問
2008年08月02日 (土) | 編集 |
今日は新入りニャンコのケイティちゃんに会うためにた~こさんちを訪問。
集まったのは先日カラオケで盛り上がったメンバーとほぼ同じ、みかりん、ミケさん、Mayu-☆さんと私。
そしてた~こさん旦那様も一緒に5時過ぎから食べて飲んでしゃべって食べて飲んでしゃべって、笑って笑って、とーっても楽しい夜でした。た~こさん、みなさん、ありがとう♪


まだまだチビニャンのケイちゃんはちっともじっとしてないので静止画を撮るのが難しい。
連写してこんなの作ってみたけど

ケイティちゃん



動画も撮りました。






すでにかなり食べた後のテーブル(^_^;)

ごちそういっぱい♪



素麺を食べる茶美ちゃん♪

茶美ちゃん



茶美ちゃん・うーちゃん・ポリンちゃん、三段並び

三段並び



気が付けば飲み食いに夢中であんまり写真を撮ってなかったわ…


---------------------------------------------------------------

2008/08/02 23:10 | ネコバカ | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いやー、もう1週間近く経っちゃったけれど、楽しかったよねー。
た~こさんの旦那様もオモローだったし。

今回はぼーっとな私が他との約束を忘れてたもんで、このオフ会のことは更新自粛で…(^^;。
でもケイちゃんの携帯動画くらいはアップしようと思ったら、私ってばまた縦画像で撮ってしまってアップすると横にびろんと伸びてしまうので諦めたのでした。

こやってみるとケイちゃん、やっぱりちっこいねー(^-^)。
2008/08/08(金) 07:47:21 | URL | ミケ #57/sxb6I[ 編集]
ほんとに楽しかったね~♪
まりきっちゃん、ちゃんといろいろ画像とか動画撮ってたのね。
私はカメラを持っていくのを忘れちゃって、一枚も画像がないの~σ(^_^;)
おまけに背後霊のように写りこんで邪魔してるしぃ(爆)
どうせだったら、盛大にVサインでもしとけばよかったなぁ(違)

また遊ぼうね~♪
よかったらまりきっちゃん、うちにも遊びに来てね~(^^)/~~~
2008/08/08(金) 23:11:38 | URL | Mayu-☆ #gcyKj366[ 編集]
ミケさんへ
えへへ、かなーり遅いUPですけど(^_^;)
ホントに楽しかったね~。なんかずっと笑ってたような気がする。

ケイちゃん、まだ片手サイズだもんね。フワフワでちっこくて可愛かった~♪
仔猫はええなあ。
2008/08/09(土) 00:06:31 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
Mayu-☆さんへ
帰るのがいやになるくらい楽しかった~♪
不精して動かなかったので、写真は私が座ったところから見える範囲でしか撮ってないの(^_^;)
背後霊だなんて、とんでもない。ちょうど照明があたって、顔を隠すのがもったいないくらい美しく写ってましたわヨ。

Mayu-☆さんち、今度遊びに行かせてくださいね~♪
2008/08/09(土) 00:28:46 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
きゃーー!
ケイちゃん、すごい接待猫に成長してますね~~。
ちっちゃくて、ゴムまりみたいで、かわゆいーー。
子猫のカワイラシさは格別ですなー。
まりきちさん、下の三段並び、いいショットだわー。
2008/08/10(日) 08:50:13 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
激しく今更感が漂いますが(笑)
2日は暑い中、いらしてくれてありがとね~。
ホント~に楽しかったです。
なんかずっと笑ってたってわかる気がする。
おっさんの話にも付き合ってくれてありがとね。
ケイの画像もありがと。
びよ~んって伸びてオモロ~☆
またこれに懲りずにお出かけ下さいませ~♪
2008/08/11(月) 22:55:50 | URL | た~こ #qwOj4Czw[ 編集]
アンママさんへ
わーい、数少ない写真を誉められちゃった♪

ケイちゃん、ちっちゃくてふわふわでよく動いてほんっとに可愛かったよ~♪
うちに帰ったら我が家の猫ももう一回あのくらいのチビニャンになってくれないかしらと思って見たり…(^_^;)
2008/08/12(火) 00:06:48 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
た~こさんへ
気が付けばもう10日も過ぎてしまいましたね~。
いや、もう本当に楽しかったした~こさんのアスパラフライもおいしかった~。私、揚げ物って作ったことないんだけど、いつかそのうちトライしてみたいと思いました。
旦那様とはカラオケでアニメソングでも御一緒したいわ(笑)
ケイちゃんはもうしっかり接待猫ですね。しっかし紅葉ちゃんの姿をちゃんと見られなかったのは残念…


※ヒョンビン熱は上がる一方でございます
2008/08/12(火) 00:23:05 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
