スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
強力な目覚まし
2008年08月17日 (日) | 編集 |
わたくし最近韓国の若い俳優さんにハマってまして、
暇さえあればDVDや無料動画サイトで彼の出演しているドラマを見てます。
(今日は雨で水遣りしなくてよかったのでいっぱい見てしまった)
さらにはモバイルFCに会員登録して待ち受けや着ボイスをダウンロードしたりして…
甥っ子とあんまり年の変わらない俳優さん相手に何をやってるんだか(^_^;)


さて、その着ボイスで起こしてもらおうと携帯の目覚ましに設定したんだけど、なかなか彼の声で目が覚めるということがありません。
なんで?

目覚まし設定時刻の1時間から30分前にチャトランに起こされるから。

以前はほとんど使わなかった猫トイレを最近よく使うようになってそれはそれでいいんだけど、チャトランてば砂かけしないのよね。うんPやりっぱなし。だもんで朝から部屋の中にむわわ~んと臭気が…。
それがあまりに強烈ですっかり目が覚めてしまうのだ。

私としてはぐっすり寝ているところに彼の声でやさし~く起こしてもらってすっきりお目覚めと行きたい。なのに1時間前に起lこされてうんPを片付けたらもう眠れなくて、声が聞けるまで「あと何分」って待つ状態になっちゃってつまんないんだよなあ。
トイレじゃない時は「ご飯くれくれ」って起こされるし…。


頼むから着ボイスで気持ちよく目覚めさせて~。


しっぽなとチャトラン



---------------------------------------------------------------

2008/08/17 23:19 | 猫:チャトラン | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ふふふ、計画通りには行かないものですね~。
我が家の場合、八丸が延々と砂遊びしている音が気になって、起きてしまうことがありますが、殆どの場合、5時前に親分が私の胸の上に乗ってくるので、あまりの重さに目が覚めます(泣)
匂いで起されるのなら、コーヒーの香り希望です!
2008/08/18(月) 17:34:14 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
うちの猫ズの場合ですと最近怠慢です。朝はそれぞれ早朝に起きているようですが、自分たちでご飯を食べ、トイレに行ってちょっと遊んで、そして二度寝してます。私が目覚ましの音で起きると後からおきてきます。「猫目覚まし」は使えなくなっております・・・(笑)
2008/08/19(火) 22:30:54 | URL | ジャム&おかーたま #sDz630us[ 編集]
スタルカさんへ
私もコーヒーの香り希望です。ンコのにほいには耐えられませ~ん(;_:)
まあね、猫トイレを寝室に置かなきゃいいんだけど、うちの場合それは難しいからなあ。
トイレじゃない時はご飯欲しさにたまに頭に噛み付いてきたりするんですよ。とほほ。
猫と暮らしてると朝まで熟睡って無理なんでしょうかねえ。
2008/08/20(水) 00:22:11 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
おかーたまへ
お宅のニャンズは自立してるんですね~(笑)
目覚ましの音で起きられるなんてうらやましス。私も着ボイスで目覚めた~い。

猫目覚ましってアテにしてると早起きせねばならない時に限って働いてくれなかったりするんですよね。
まったくお猫さまというやつは…。
2008/08/20(水) 00:35:30 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
うちも目覚ましより先にさすけの声で起こされます。
特に夏は暑いせいか早朝が多くて・・・(~_~;)
ま、ニオイよりはまし?(笑)

韓国の俳優ってヒョンビン?
私はちょっと華流に浮気して、ジョセフ・チェンが気になりますぅ~(笑)
2008/08/20(水) 18:33:01 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
どりちゃんへ
夏の猫は早起きよね~。ご飯とか外に出るとかで起こされるならまだいいけど、ニオイで起こすのはホントに勘弁して欲しいです。

>韓国の俳優ってヒョンビン?

んだす。待ち受けもビニ、目覚ましもビニの声で「パルリ イロナヨ」、ドラマも毎日見てどっぷりヒョンビンにハマってま~す(^_^;)
ジョセフ・チェンって『イタズラなkiss』の人なのね。ビニと同い年だわ。息子といってもいいくらいの年齢なのに私達ったら…
2008/08/20(水) 23:28:07 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
