スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソックス通院
2008年08月18日 (月) | 編集 |
ソックスの耳がそろそろひどいことになってきたので病院へ。

毎年のことなのでこっちは「注射打ってもらって終わり」のつもりで行ってるのに、今日は初めての先生だったので「いつから掻き始めました?」とか「検査して原因を調べましょう」とか言われて、事情を説明するのにうんざり。

年中無休だし夜遅くまでやってて便利なので最初から行ってる病院だけど、最近はやたらと獣医が増えて毎回違う先生に診てもらってるような気がする。分院が出来たせいで古い先生はちっとも来なくなっちゃったし…。
ずーっとお世話になってるのに毎回初診な感じってなんだかなあ。


ソックス

コメント
この記事へのコメント
そりゃ 面倒だわねぇ
カルテはないの?同じ病院なら ちゃんと誰が見ても分かるように
してもらわなくっちゃね。
2008/08/20(水) 21:55:43 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
みっちゃんへ
でしょ、でしょ?
カルテあるんだから診察の前にちゃんと見なさいよねっ!と私もオットも思いました。言わなかったけどさ。
その先生、注射もあんまり上手じゃないみたいだったのよね。いつも平気なソックスが嫌がってたもん。一応獣医の指名が出来るので次に行った時にその先生がいたら避けようと決めました。
2008/08/20(水) 23:41:11 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
