スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハーメルンの笛吹きみたいなの
2005年06月23日 (木) | 編集 |
我が家に来た時にご覧になった方もいらっしゃると思うが、うちのニャンズはオットが「おいで~♪」と呼ぶとどのコもわらわらと付いて行く。毎日と言うわけじゃないけどオットに余裕がある時は夕方そのままお散歩に行ったり、朝だと畑でトイレタイムになったり。

今朝しっぽなが外に出た時すでにオットは仕事を始めていたので私に「おしっこさせてやってよ」と言った。でもね、私が散歩に行こうと誘ってもついて来ないんだなぁ。それ以外の時は呼べば大抵走ってくるんだけど、散歩に行くのはオットと決めてるのかなあ。
少しずつ歩きながら「しっぽなちゃ~ん♪」と呼んでもしらんぷり。オットに「私が呼んでも来ないよっ!」と言うとしょうがないなあと立ち上がった。勝ち誇ったような笑顔がむかつく。そしてしっぽなを呼びながら待つことわずか数分、さっきまでそっぽ向いてたしっぽながのろのろと歩き出したよ。
おまけに温室に寝てたソックスも出てきたし、パトロールから帰ってきたばかりのチャトランも今帰ってきた道を引き返してオットに付いて行く。私が呼んだ時は誰も出てこなかったのに。
ぐやじぃ…(;_:)

畑まで誘導したところでしっぽなはきっちり用を足した。おしっこするんだったら私が呼んだ時に来たっていいじゃないのさ。

050623-1.jpg
ねぇねぇ、何で?何が違うの?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
