--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
はみ出さないように
2008年09月18日 (木) | 編集 |
「昨日まりきちに注意されたので、今日ははみ出さないようにチャトランに乗っかってみました。」

チャトランとしっぽな



「何か?」  いや、別にいいんだけど…

チャトランとしっぽな



「Zzz…」  チャトランが…

チャトランとしっぽな



ウトウトしたらうっかり足が落っこちそうになったので

チャトランとしっぽな



さらにしっかり押さえ込み。   チャトラ~ンっ!

チャトランとしっぽな



数分後…

チャトランとしっぽな



ま、仲が良いのはいいんですけどね。
ふたりでプリンターの上で寝るのはやめてくれないかなあ。ホントに。


---------------------------------------------------------------

2008/09/18 21:49 | しっぽなとチャトラン | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
続きもの?
↓と2話連続の続き物として楽しめました~。
チャトラン,重くないのかな?よく平気で熟睡できるわねぇ~。
それにしても,仲良しですね。うらやましいです。
2008/09/26(金) 14:37:23 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
仲がいいね~♪
しっぽなちゃんとチャトラン、仲がいいね~~~♪
それにしても、前の記事のしっぽなちゃんのお腹ーーー(笑)
今日はちゃんとしまえて良かったね~(* ̄m ̄*)

まりきっちゃん、メールありがとね~
クータンは山あり谷あり、毎日スリリングな展開ですが、どうやら復活の途中にいる模様です。
ついさっきはゴロゴロ言ってくれて、ご機嫌さんのようです。
しばらくはお天気とにらめっこの状況になると思いますが、まだまだ大丈夫!
ありがと~~~(TーT)
2008/09/26(金) 22:53:36 | URL | Mayu-☆ #gcyKj366[ 編集]
アンママさんへ
今頃レスでごめんなさ~い。

続きものっていうかね、もう毎晩こんななので似たような写真ばっかりで(^_^;)
基本的にしっぽながチャトランのこと大好きなのよね~。昼間はチャトランのこといじめたりもするんだけど、それも好き好きの裏返しらしいです。
2008/09/29(月) 01:06:35 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
Mayu-☆さんへ
ホントに亀レスでごめんね。

台風が近づいてるみたいだけどクータン大丈夫かな~。心配ですぅ。

チャトランとしっぽなはこれから益々密着度が高くなると思うけど、プリンターの上っていうのはやめて欲しいです。
パソコンに向かってて時々上から猫が落ちてくるんじゃないかと心配で…。あとプリンターが壊れやしないかと…。
2008/09/29(月) 01:15:04 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
