スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコバカお宅訪問
2008年11月02日 (日) | 編集 |
夏のオフ会の時に「わかにゃんさんちへ行こう!」という話が出て、その時は具体的ではなかったのだけど、スタルカさんが法事で仙台へ行かれるのに私とた~こさんが便乗して本当に行くことになった。

スケジュールや切符の手配はすべてスタルカさんにお任せ。私は大宮駅から乗り込み東京からのた~こさんと合流。新幹線の中では猫話…ではなくて韓流話に花が咲き、スタルカさんからのメールにも気が付かないほど盛り上がってしまいました。ご、ごめんなさい(^_^;)
仙台でスタルカさんと合流して在来線で相馬へ。駅まで迎えに来てくれたわかにゃんさんと御対面~!
初めてなのに初めての気がしない♪だってネコバカだから(*^^)v



お家に着くなり熱烈大歓迎のおーくん!

おーくん



しばらくしたら落ち着いてきた。

おーくん



なかなかの男前です。

おーくん



おーくん



わかにゃんさんがご飯の用意をしている間に猫さん探し。
いました、くーちゃん♪

くーちゃん



肉球チュパチュパ中。かわいい♪

くーちゃん



キッチンから出入りできるビニールハウスにいたこはくちゃん。

こはく坊



おうちに入りたいけど知らないおばちゃんがいて入れない。
家政婦は見た状態(^_^;)

こはく坊



わかにゃんさんが用意してくれたお料理の数々。みんなおいしかったです~。
あ、デザートの写真撮るの忘れた!

ごちそう♪



食べるのとおしゃべりに夢中になっていると、時々ルフィーくんがさささっと猫階段を行ったり来たりします。

猫階段



わかにゃんさんに甘えるおーくん。なんだか猫っぽい?

おーくん



た~こさんに撫でられるおーくん。

おーくん



外で猫ちゃんの声がする!誰だ誰だと探したら2階のベランダにいちごちゃんがいました。

いちごちゃん



鳴いてます。

いちごちゃん



そして帰って来たけどやっぱりおばちゃんたちがいるから近づけないルフィーくん。ジャマしてごめんよぉ。

ルフィーくん



食べて飲んで喋ってニャンコとワンコを愛でているうちに時間はあっという間に過ぎて、帰りの列車の時刻が迫ってきたのでお暇することに…。来た時と同様わかにゃんさんに相馬まで送ってもらってふくしまオフ会は終ったのでした。


わかにゃんさん、会えて嬉しかったです♪おいしいランチ、ご馳走様でした。今度会った時は忘れずに記念写真撮ろうね(^_-)
スタルカさん、た~こさん、本当に楽しい1日でした。御一緒できてよかったです。ありがとうございました!




うちに帰ったらこいつらもうこんな状態で起きやしない…

チャトランとしっぽな

私が1日いなくても、よそのワンコやニャンコの臭いつけて帰ってきても、ぜーんぜん気にならないようです。とほほ(-_-メ)

コメント
この記事へのコメント
きゃ~画像がいっぱいだー!
今頃、のこのことすんませんです。
そうじき、午後いっぱいうまくおもてなしできるかドキドキだったのですが、みなさま、男前で(笑)、あっという間でした。
とっても気兼ねなく過ごせて楽しかったです~
またいつかお会いできますように!
ところでまりきちさんのカメラ何?とってもきれいだわー
2008/11/10(月) 19:02:14 | URL | わかにゃん #06McamLQ[ 編集]
わかにゃんさんへ
こちらこそ遅いupですみませんです。
先日はお世話になりました。お料理とってもおいしかったです(^^)
本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎましたね~♪
いつかまた遊びに行かせてくださいね!

※カメラはcanonのPowerShotです。持った感じが手にしっくりくるので気に入ってるんだけど、コンデジの割にはデカくて重いのがちょっとね…。
2008/11/10(月) 21:19:12 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
