--年--月--日 (--) | 編集 |

オバ、オバ、オバカちゃんよ~
2008年12月08日 (月) | 編集 |
うちのオバカネコ↓

ソックス


ここんとこずっと鼻をぐしゅぐしゅさせてて午前中は具合が悪いのか?ってくらい寝てるのに、夕方暗くなってから外を走り回ってます(ーー゛)

今夜は8時過ぎても帰ってこず、9時過ぎにやっと鈴の音がしたので外に出てみたらねずさん追っかけてました(-_-メ)

伽羅の下にもぐりこんでなかなか出てこないので腕をつかんで引っ張り出して確保~。
お風呂上りの私が風邪をひいたらどうすんの(-_-メ)


鼻ぐしゅぐしゅで鼻水たらしてるくせに日が暮れて寒くなってから遊びに行くんじゃないよ!

ソックス
「バカじゃないもん」




こやつらは5時半にはこうなってるっていうのに…

チャトランとしっぽな



コメント
この記事へのコメント
いい猫だ
そんなことないよーソックスちゃんはいい猫だよね 
「白猫であれ黒猫であれ鼠を捕るのがいい猫だ」これは小平(今の中国の発展に一番貢献した人) の言葉だけど、うちにネズミいるのよ今日一匹また捕まっていたから7匹とったよ、シュッポじゃないよゴキブリホイホイの親分みたいなやつで、シュッポはおばあちゃんでネズミが天井裏走ってもなんの反応もしめさない
この前近所の人と話した時もネズミがいて困ると言ってた、昔みーちゃんがいたころはよくネズミ捕ったから近所も助かっていたんだけどね
2008/12/09(火) 14:08:18 | URL | chako #mQop/nM.[ 編集]
鼻風邪?
ソックスちゃん、鼻風邪が治らないのね?
大根に寄り添って寝ちゃって、まぁ~~~♪
冷たくないのかしら??
しっかりねずみも追いかけられるくらい元気だから、
大丈夫だよね、ソックス?

ところで、伽羅ってなんですの??
2008/12/10(水) 12:32:03 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
ソックスさん、ママの言う事は聞いて下さい。
お風邪が悪化したら困りますよ。
ママと二人揃って鼻水たらす様になっちゃったら
益々、おバカと言われちゃいますよ(^^)

2008/12/11(木) 02:17:49 | URL | た~こ #qwOj4Czw[ 編集]
chakoさんへ
うちにいるネズを捕まえるならまだしも、よそで捕まえたのをわざわざうちまで持ってくることはないんじゃないかと…(-_-メ)
そういえば一昨日はチャトランがどっかで鳥捕まえて来たっけ…。
私にとっちゃトカゲとか虫専門のしっぽなのほうがいいコですわ。
2008/12/12(金) 00:00:22 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
アンママへ
元気っちゃ元気なんです。ご飯もちゃんと食べるし外走り回ってるし。
でもね、鼻を舐めすぎて真っ黒だったお鼻がまっかっか(;_:)
鼻水よりそっちのほうが心配です~。

伽羅は香木…かな。庭にでかいのがあるんです。あとで掲示板に写真貼っておくから見てねん(^_-)
2008/12/12(金) 00:06:17 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
た~こさんへ
ソックス、ホントにバカなのよ~。
全然言うこときかないし、耳が痒いと血が出るほど掻くし鼻水が出れば皮が剥けるほど舐めるし…
途中で“痛い”って気がつかんか?
2008/12/12(金) 00:16:35 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
