--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
赤鼻のソックス
2008年12月11日 (木) | 編集 |
ソックスとしっぽな


相変わらず鼻水が出てるソックス。
でも食欲はあるし元気なのでそのうちよくなるだろうと思ってたんだけど…

お昼時に鼻水を拭き取るつもりでティッシュを鼻にあてたら血がついてきてびっくり~!
鼻水が気になって鼻を舐めまくって鼻の皮?が剥けちゃってたよ( ̄▽ ̄;)!!

耳が痒い時は血が出るまで掻き壊し、鼻水が気になったら鼻の皮が剥けるまで舐めるってどういうことよ(@_@;)
まったくかんなしなんだから~。

鼻水よりも鼻のほうが心配になったのでお昼ごはんを食べたら急いで病院へ。肺に異常もないし熱もないので鼻・喉の炎症でしょうってことでお薬(シロップタイプ)を出してもらった。とにかく鼻水を止めて鼻を舐めるのをやめさせなくっちゃ!
でもソックスの投薬って初めてなのよね、確か。ちゃんと飲んでくれるかどうかしんぱ~い


かんなしとは私の実家辺りの方言で“加減をしらない”というような意味で使います。


---------------------------------------------------------------

2008/12/11 23:16 | 猫:ソックス | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソックスちゃん大変ね~
多分どうということはないのだろうけど
血ぃとか出るとビビるよね。
鼻水困るね。
ところで、ムンクの叫び記号が出ているけど
何で入力したの?
最近、記号に興味がわきっぱなしなもんで。
で、そういうの使うとま~たみかりん師匠に
「見えない」と指摘されたりして(藁)
2008/12/12(金) 00:02:43 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
サエコポンへ
ソックス、アホだからね~
耳は掻きすぎてもう毛が生えてこないくらいだから、鼻もこのままだとどうなることかと…
とにかく鼻水さえ止まればオッケーなんだけど明日からの投薬がヒジョーに不安です。

i-282←これは何処もの絵文字です。ブログの記事書く時各社の絵文字が入れられるようになってんの。ここのコメントでもひよこちゃんをクリックすると出てくるよ。そんで聞いたところによると何処もの絵文字は他社の携帯でも見られるけど、逆に何処もでは他社の絵文字は見られないとか?みかりんは何処もじゃなかったっけ?
2008/12/12(金) 00:37:05 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
