ワクチン
2005年07月06日 (水) | 編集 |
午前中チャトランとしっぽな、午後ソックスをワクチン接種に連れて行く。
相変わらずチャトランは余裕で看護士さんにされるがまま。「ゴロゴロ言って心音が聞こえません」と言われる。しっぽなはビビってへっぴり腰。ソックスは震えてるけどいじられるのは平気で注射をされたのも気が付いてないみたい。バカ?
「今日は1日安静に」と言われても家に帰ればやっぱり外に出てしまうニャンズ。それでも今日はいつもより早く入ってすぐに寝てしまった。明日の午前中くらいまではみんな寝てるかな。

050706-1.jpg
今日はちかれたびー。



ちびニャンみゃうみゃうは今朝も床下にいた。今日はビニールハウスに行ったり畑に行ったりと結構広い範囲をウロウロしてた。やっぱり人が近づくと逃げるけど猫、それも特にソックスの後を小走りでチョロチョロと付いてまわる。なんか「猫恋しい」って感じなんだよね。ソックスがお母さんと似てるのかしら?
でもうちのニャンズ母性ってものがないみたいでソックスはほとんど無視、しっぽなは近づくなって感じ、チャトランに至っては逆に恐がって逃げ出す始末。あんたたち~(ーー;)
今日も義母に「餌やっちゃダメだ」って言われたけど夜こっそりカリカリとミルクを置いといた。子猫用じゃないけど何もないよりはいいだろう。食べてくれるといいけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック