--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のソックス
2009年05月17日 (日) | 編集 |
GWが終わる頃から、ソックスは母屋で寝なくなった。暖かくなるとどうしても好きな時に自由に出入り出来る所で寝たいらしい。

ソックス



夕方ご飯を食べたらちょこっとお出かけして、8時か9時くらいまでには帰ってきて温室とオットの部屋の間にある仕事場(のようなところ)のベッドで寝る、というのが最近の行動パターン。

ソックス



監視してるわけじゃないから実際のところはわからないけど、おそらく明け方(4時前後?)にぷらっと出かけてるんじゃないかな。
そして朝7時頃帰ってきてまたこのベッドで寝ているものと思われる。

ソックス



ギボさん口では「クロ(ソックス)がいないとぐっすり眠れる♪」なんて言ってるけど、内心は寂しいんだと思うな(^_^;)


◆↓撮影日 5月15日

ソックス




ソックス




ソックス




ソックス




ソックス



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(火) 20:24:40 | | #[ 編集]
非公開コメントさま
さきほどメールいたしました。
よろしくお願いします♪
2009/05/20(水) 00:44:02 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
そうなんだよね~~。最近,うちも朝起きるとベッドルームではなく,
リビングのソファで寝てたりする。
ぐっすり眠れていいわ~~って思うけど,ちと寂しい。
ギボさんとおんなじです。
2009/05/20(水) 16:59:46 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
アンママへ
暑いととたんにくっつかなくなるよね~。しかも早起き。
私は毎朝5時前後に起こされて、逆にゆっくり寝てられません(-_-;)
2009/05/21(木) 07:44:17 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
