--年--月--日 (--) | 編集 |

眠り姫
2005年07月07日 (木) | 編集 |
しっぽな夕方6時まで2階で寝っぱなし~。たまに起きるので外に出るのかと思うとお皿の前にすわって「ごは~ん」と鳴く。カリカリをちょっと入れてやるとパクパク食べてまた布団の上で寝てしまう。う~ん、どっか悪いわけじゃない…よね?
6時頃外に出てちょろっと遊んだら8時前には帰ってきてもう寝てる。今日は寝る日なんだね?

050707-1.jpg
夕方になると全員集合。



朝からみゃうみゃうの姿が見えない。ミルクとカリカリはなくなってるけど全然声が聞こえない。いなくなっちゃったのかな…。と思ってたら夕方5時頃になって「みゃう~みゃう~」と鳴きながら裏から出てきた。義母がいない時でよかったけどホッとしたような困ったような…。どうしたらいいだべさ~。
コメント
この記事へのコメント
えー、みゃうみゃう鳴いているの?
かわいいよね~、どうしてもだめなのかな、お義母さん。
つらい~
2005/07/08(金) 10:24:02 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
みゃうみゃうちゃん、元気にしているのね、良かった♪
まずは、ダンナ様から攻略してみてはいかがでしょう。
強引に、まーぶるちゃんが帰って来たと言い張るとか・・・。
2005/07/08(金) 17:38:07 | URL | スタルカ #qha0ScnA[ 編集]
しっぽなたん、眠り姫~。
多分、ワクチンを打ったせいだと思うよ。
今、体内で一生懸命免疫を作ってる最中だからねー。個体差はあるけど、うちのリクも翌日はずっと寝てたよ。
2005/07/08(金) 20:37:37 | URL | なる #-[ 編集]
>kazumiさん、すごくよく鳴くの。猫にかまってもらいたいみたい。でもうちのニャンズみんな無視~。
義母ねぇ、今日もシッシッって言ったり手を叩いたりして追っ払ってましたわ…。

>スタルカさん、けっこうちょこちょこと動き回ってますよ~。
オットは「マーブルとは柄が違う」と言いそうだなあ。うちのニャンズが受け入れそうもないから無理って思ってるらしいです。

>なるさん、リク兄もですか。しっぽな今日も出歩いたのは午前中だけで午後からずーっと寝てるよ~。まだワクチンのせいかな?しっぽなは普段から寝子だからよくわかんないわ(^_^;)
2005/07/09(土) 00:19:41 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
