スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

追っかけ?
2009年06月17日 (水) | 編集 |
庭に不審人物…

お隣のおばちゃん





お隣のおばちゃん





お隣のおばちゃんとソックス





お隣のおばちゃんとソックス




ギボさんとひとしきり話し込んだ後、ソックスの写真を撮って帰るお隣の奥様でした(^_^;)
(頭にタオル巻いてるのは自前パーマ中だからだって)



コメント
この記事へのコメント
この奥さん、ネコ写真の基本を押さえているやん。
ネコ目線で撮る!大事だよね。
相当のネコ好きと見た。
ソックスちゃんのカイカイはどう?
なんで姉妹でこのコだけ毎年カイカイなのかしらね?
2009/06/19(金) 12:01:07 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
サエコポンへ
猫好きだよ。隣のお宅には猫いるもん。でもこの猫が滅多に鳴かないし抱っこは嫌いだしってまるで愛想のないコでさ、うちのコたちがにゃーにゃー鳴いて寄って来るのを見て「いいわねぇ」って言ってんの(^_^;)

ソックスは注射が効いてるのか今年はまだ血だらけ(*_*)ってことがないです。ちょっとは掻いてるけどね。ホントになんでソックスだけなんだか。鈍感で蚊が寄ってきても全然気にしないからかなあ。どうせなら痒みにも鈍感で掻かなきゃいいのに。
2009/06/20(土) 00:34:47 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
