スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プリンター上の攻防
2009年07月23日 (木) | 編集 |
チャトランが先に寝ていたところへしっぽなが後から割り込み。
だ~か~ら~、狭いってば!

チャトランとしっぽな



「ちょっとぉ」 チ

チャトランとしっぽな



「重いからどいてよっ!」

チャトランとしっぽな



「いいじゃん、いいじゃん」 し

チャトランとしっぽな



「気にしない、気にしない」 し

チャトランとしっぽな



「ムカつく・・・・・」 チ

チャトランとしっぽな


コメント
この記事へのコメント
ち「ちょっとぉ、私疲れてるんだからぁ」
し「そんなこと言うなよ~」

ち「だ~か~ら~うっとぉしいから懐かないでョ」
し「うっ冷たいな~猫恋しいんだよ、今夜は。」

ち「もう~しょうがないわね~重いな~」
し「良いではないか良いではないか」

ち「ところであんただって♀よね?」
し「まぁそうだけど、良いではないか良いではないか」

ち「ちょっと気温が下がるとこれなんだから、もぅ」
し「はぁ~ぬくもりって良いよね~」

そんなランデブーのその時、
ソックスちゃんは…何処に…。
2009/07/28(火) 23:14:19 | URL | ぽんぽこ #MLEHLkZk[ 編集]
ぽんぽこさんへ
ホントにしっぽな見てると「良いではないか」ってアテレコしたくなるよ(笑)
もうどんだけチャトランのことが好きなんだ?って感じだけど、ことこのプリンターの上についてはチャトランがいるからというよりここで寝たいって気持ちのほうが強いようです…

あ、ソックス?ソックスは一人で出歩いてます~。基本的に夏場は外猫(^_^;)
2009/07/30(木) 00:48:10 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
