--年--月--日 (--) | 編集 |

夕食後のひとコマ
2009年08月23日 (日) | 編集 |
夕食後、マッサージ機にチャトラン、ソファにしっぽなが寝ておりました。

チャトランとしっぽな



あ、しっぽなちゃん♪ (チ)

チャトランとしっぽな



一緒に寝ましょ~

チャトランとしっぽな



いそいそ♪

チャトランとしっぽな



るんるん♪

チャトランとしっぽな




ニャにすんのよっ! (し)

チャトランとしっぽな



お、おこられた…

チャトランとしっぽな



んもうっ、あっち行ってよ!   すごすご

チャトランとしっぽな



自分からチャトランの寝てるところへ行く時はかな~り強引なくせに、
チョー自分勝手なしっぽなです(^_^;)


チャトランとしっぽな



結局ソファの端と端で寝ましたとさ。

チャトランとしっぽな


そのうち飽きるほどくっついて寝るようになるんだけどね~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
