スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
十猫十色猫だらけ展
2009年09月19日 (土) | 編集 |
今年も目黒で開かれている「十猫十色猫だらけ展」へ行ってきました。

目黒駅で待ち合わせたどりちゃんと韓国料理のお店でランチ&おしゃべり(私とどりちゃんといえば話題は当然韓流^_^;)を楽しんだ後、いざ会場へ。


猫だらけ展



猫だらけ展



猫だらけ展



猫だらけ展



猫だらけ展



猫だらけ展



猫だらけ展



猫だらけ展



猫だらけ展



猫だらけ展



今年もステキな作品がいっぱいでした♪
写真がいまいち綺麗に撮れていないのが残念。


帰りは会場で会ったMintmama!とどりちゃんと3人でお茶を飲みながらまたまた猫話・韓流話に花が咲いて、楽しい1日でした。



---------------------------------------------------------------

2009/09/19 23:20 | ネコバカ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ、たくさんの作品群があって、ここが一番見ごたえがある。
可愛いのがこんなに勢ぞろいしてたのか~。
21日に銀座へ出たので、行ってみようかな~とも思ったんだけど、
場所を控えるのを忘れるという大ポカをやらかして断念(-_-;)
大バカ野郎な私でした。
2009/09/23(水) 09:49:53 | URL | ぽんぽこ #MLEHLkZk[ 編集]
ぽんぽこさんへ
ぽこさん、こんばんにゃ。
猫だらけ展も終わってからUPしてる大バカは私です(-_-;)
これでも全部じゃなくて、もっと写真も撮ったんだけど綺麗に撮れてなくて~
載せてない作品の作家さんには申し訳ないです。
ぽんぽこさんも来年(もきっとあるよね?って誰に聞いてる?)はぜひ行きましょう!
2009/09/24(木) 00:17:07 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
さすが~~
先日はありがとう~楽しかったよん!

さすがまりきっちゃん、写真、いっぱい撮ったのね。
どれもよく撮れてる~。
私は電池切れの寸前の携帯でやっと1枚撮ったのが、いつもどおりピンボケ、手ぶれ。。。。。おかしいなあ、手ぶれ防止機能がついているはずなのに(笑)

どれみても欲しくなるものばかりだったね~。
あんな作品が作れる人、うらまましいっす。
芸術的な扇子が全くないうちわな私。。。。
2009/09/27(日) 19:14:49 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
どりちゃんへ
先日はどうも~。とっても楽しかったです♪
写真はあんまりよく撮れてなかったのよ。修正でやっとここまでにしました。
ホントにどれも素敵な作品ばかりで、皆さんすばらしい才能をお持ちでうらやま~。
私は手先は器用かもしれないけど自分で創り出すってことが出来なくて、型紙どおり製図どおりにしか出来ないのよねぇ。
2009/09/29(火) 00:49:42 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
