韓流イベント2連発
2009年09月27日 (日) | 編集 |
猫以外のことはなるべくもう一個のブログのほうに書こうと思っているんだけど、ネコバカの中には韓流ファンも意外と多いので今回はこっちに載せちゃいます(^^)

☆25日金曜日、このコのお誕生日を祝いに横浜まで行ってきました。

ヒョンビン

かわいい…
(会場内は撮影禁止だったので画像はすべて韓国メディアサイトから拾ってきました)


ファンミーティングは7時開演だけど4時からのグッズ販売に並ぶ人・人・人…
ええ、私も並びましたさ。そしてぼったくりのようなグッズ(使いもしないクリアファイルとか)を買いましたさ。記念よ、記念。ははは。
ファンの年齢層は30代から40代が多いかな。奥さん(彼女?)のおつきあいなのかご自身もファンなのかはわからないけど男性も二人ばかり見かけました。

ファンミの内容は主にトーク。他にはプレゼント抽選があったり、歌があったりピアノ演奏があったり。
で、抽選はかすりもしなかったけど、サインボールをゲット~!

↓この中の1個が運良く私の元に飛んできたの♪

ヒョンビン


9時終了の予定が大幅にオーバーして10時近くになったために、ご本人がステージ袖に引っ込むや否や駅までダッシュして電車に乗り込むという慌しさではあったけど、それなりに楽しゅうございました



☆26日土曜日、またまたこのコに会うために横浜へ

ヒョンビン

めっちゃかわいい…

この日は出演ドラマのDVD発売記念トークショー。開演4時で5時半過ぎには終わったので前日ほどバタバタせずにすみました。



二日とも座席はそんなにいい席じゃなかったけど、生で見られてよかったです。ま、欲を言えばやっぱりもっとずっと近くで見たかったけどね(^_^;)
しっかし横浜は遠いし7時開演は遅い!次ファンミやる時はもちょっと近いとこで早い時間にお願いします!



---------------------------------------------------------------

2009/09/27 23:55 | 韓流 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
幸せの二日間だね~
1番上の写真みて、「まりきっちゃん、すごっ!こんなに前?」
と驚いてしまった私。で、職場にもかかわらず、カキコしてしまったよ~。よく考えりゃ、写真撮影禁止だよね~ははっ。

生ビニはきれいだった?
私もトンバンのファンクラブ、入ろうかなぁ。来年こそコンサートに行きたい。でも入ってもなかなかチケット取れないって・・・
いやそれよりも5人で活動してくれるのか?

ユノのドラマ「地面にヘディング」視聴率4%代にまで落ちたらしい。。かわいそ。
でも水木ドラマは「お嬢さんをよろしく」がおもろいよ。
ViiKiiだとちょっと変な訳もあるけど字幕ついてるよ~
見てみて、オススメ。
2009/09/28(月) 09:47:23 | URL | どり~ #/5vwt0Ak[ 編集]
どりちゃんへ
生ビニ、きれいでかわいくてかっこよかったよ~んi-175
私の席は1回の真ん中よりちょっと後ろで肉眼ではキツイかな~ってくらいのところでした。
撮影はもちろん禁止だったけど、歌ってるとことかピアノ弾いてるところとか隠し撮りしてゆーちゅーぶに上げてるけしからん奴がいるよ。ま、ファンミ行けなかった人にはうれしいだろうけどね。
そうそう、KBSのバラエティ番組「芸能街中継」のレポーターが来てて入り口で並んでるおばさまお姉さま方に取材してたわ。

ファンクラブに入ってもチケット取れないのは悲しいね。私なんかそのために入ってるようなもんです。高い会費払ってるんだもん。特典がなくっちゃねぇ。

「地面にヘディング」かなーり苦戦してるらしいね。でもまだこれからの展開に期待が持てるようなこと書いてある記事も見たよ。
がんばれ、ユノ!ファイティン!
「お嬢さん…」はviikiiで日本語字幕ついてるの?そいじゃちょっくら見てみようかな。
2009/09/29(火) 01:08:12 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
お、やっぱり行った~~???(^m^)
私も行く予定だったんだけどね、諸事情でパスになりました・・・
友達も行って、すんごく可愛かったって言ってたよん。
彼女は来なかったんだよね?
2ショット見せられなくて良かったよね(爆)
2009/10/01(木) 05:12:33 | URL | た~こ #qwOj4Czw[ 編集]
た~こさんへ
た~こさん、行くはずだったのに行かなかったの?行けなかったの?どちらにしても残念!
生ビニ、めっちゃかわいかったよ~♪派手なパフォーマンスする人じゃないからトークがメインだけど座ってるだけでもかっこいいから~(←盲目i-229
彼女は来なかったし、ファンミの時も一切話題に出なかったよ。
私は別に誰と恋してもいいと思ってるの。27歳の健全な青年なら恋愛くらいするでしょ~。でも大半のファンはオンナの影は見たくないものよね。
ま、今回はきっと長続きしないだろうというのが大方の予想(願望?)です(爆)
2009/10/02(金) 00:17:50 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック