--年--月--日 (--) | 編集 |

お隣の猫事情
2009年10月04日 (日) | 編集 |
お隣の猫ちゃんは家庭内野良猫状態で、奥さん以外の家族には全然なついていない。旦那さんが近づくと「シャーッ!」と手を出してくるとか。自分とこの猫に触れないのでうちに来てソックスをなでて「猫に触った~♪」と感激する旦那さん。

一緒に住んでいる家族でさえもそんな調子なので、たまに遊びに来るお孫さん(3~4才くらい)に懐くはずもなく…。触ろうとしたら「シャーッ!」と言われて「怖い~」と泣き出してしまったそうだ。猫が好きで猫に触りたーい!というお孫さん。でも自分ちの猫は絶対触らせてくれない。
困った奥さん、「ソックスちゃん、いる~?」と我が家へやってきた…(・_・;)



うちは猫カフェかい?

ソックス



ソックスは人見知りしないからいいけど、チャトランとしっぽなはささっと逃げて離れたところからガン見ですよ。

ソックス



お孫さんと娘さんと親子三代で触り放題にソックスを触って満足したら帰っていきました(^_^;)
自分ちの猫、触れるようになってね~。

ソックス




お疲れさま!

「ひとりでお相手するのは疲れるニャ」 (ソ)

ソックス



コメント
この記事へのコメント
Re:お隣の猫事情
ソックス,えらいぞーーー!!
皆にナデナデされても平気なんだね。
それにしてもお隣さん,自分が飼っている猫にシャーされたんじゃ,心折れますねーー。
時が解決するのかしら??
2009/10/06(火) 16:31:51 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
ソックスちゃん、おつかれさぁ~ん。

私も未だにまっくろちゃんには「シャー」されるので
なんともいえない気持ち、わかりますわぁ~。
2009/10/07(水) 13:27:51 | URL | るー(chamamada) #mQop/nM.[ 編集]
アンママへ
ソックスは人が好きみたいで、誰に撫でられても平気なの。
うちで唯一の接待猫です(^^)

お隣さん、もう飼い始めて6,7年経つと思うのよね。
この先変化はあるのかしら…
2009/10/08(木) 00:40:29 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
るーさんへ
るーさんも切ないですね~i-241
いつか打ち解けてくれる日が来ますように(祈)
ソックスは逆にあんまり人懐っこすぎて、さらわれちゃうんじゃないかと心配になることがあります(^_^;)

風邪はもうすっかり良くなりましたか?ぶり返さないように気をつけてね~。
2009/10/08(木) 00:48:02 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
