スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風18号
2009年10月08日 (木) | 編集 |
直撃ではなかったけど風がひどかったのでこんなことに…

ひまわり



カイドウ



ツツジ



ツツジ



これだけ風が強かったのにソックスは朝から外に出て、しばらく姿を見ないなあと思ったらすずめを捕まえてきた(*_*;
風は気にならないんですかねぇ?

ソックス



チャトランは午後になって外に出てちょっとお散歩、あとはハウスで昼寝。
しっぽなは家から一歩も外に出ないで夕方までずーーーっとベッドで寝てました(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
家も鉢植えがぜ~んぶなぎ倒されてたわ。
まりきち家は家の比じゃない数だから、
大変だったでしょうね。
お疲れさまです。
2009/10/11(日) 01:47:15 | URL | た~こ #qwOj4Czw[ 編集]
た~こさんへ
風強かったね~。
外に古い洗濯機が置いてあるんだけど(一応まだ現役)、それも倒れてました。
猫が外に出たら飛ばされるんじゃないかと心配したけど、ソックスは平気でうろついてたわ。
ツツジの鉢は私の知らない間にオットが直してました。でへへ(^_^;)
2009/10/12(月) 00:44:42 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
