fc2ブログ
冬のパトロールは忙しい?
2009年11月08日 (日) | 編集 |
最近チャトランの外出時間が長くなってきた。この間まではパトロールに行ってもわりとすぐ帰ってきてどこかしらで寝てたのに、このところぷらっと出かけるとなかなか帰ってこない。


どこ行ってんだかね。

しっぽなとソックス



今日も朝出て行ったきりなかなか帰って来なくて、どしたのかな~と思っていたら昼食を食べ終わった頃ねずさんを銜えて帰って来た~( ̄▽ ̄;)!!

チャトラン



でもでもねずさんしっかり生きていたので(チャトランはいつもキャッチ&リリース)無事脱出ε=( ̄。 ̄;)
そして再び出かけて夜も夕食を食べ終わる頃ご帰宅…
本当にどこまで行って何をしてるんだかね。

チャトラン



早く帰って来ないととうちゃんのお膝にも座れないよ。

まりきちで我慢します…

チャトラン



当然だわよ!

しっぽな



---------------------------------------------------------------

2009/11/08 23:43 | 猫:チャトラン | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お外に出られるコは楽しみが多いんでしょうね。
ネズミとかトカゲとかトリとか

先日はバナー製作ならびに貼り付けご協力ありがとうございました。
そんなわけで(わけは想定内)募集を終了いたしました。
思いっきりお手数ばかりかけて申し訳ございませんでした。
今後のホゴちゃんの成長を見守ってやってくださいまし。
2009/11/11(水) 13:37:56 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
サエコポンへ
ホゴちゃん、よかったね~♪
ともぷさんは大変でしょうが、想定内に落ち着いてホントによかったわ。
2ニャンとヒトリの健やかなる成長をお祈りいたします。
2009/11/12(木) 00:11:40 | URL | まりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック