--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
あけました
2012年01月02日 (月) | 編集 |
2012年もすでに三日目になろうとしてますね(^_^;)


毎年元日には富士山の写真をUPしてるんだけど、今年は一日も二日も曇ってて見えませんでした。
明日は見えるかなぁ。


というわけで画像無しのご挨拶になってしまいましたが
今年もこんな感じでゆるゆるとやっていきますのでよろしく~♪

うれしいこと楽しいこといっぱいの良い一年になりますように!


---------------------------------------------------------------

2012/01/02 23:50 | つぶやき | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
盂蘭盆
2011年08月15日 (月) | 編集 |
猫を亡くしたカイヌシさん

カイヌシを亡くした猫さん

友人を亡くしたあなた そして 私


いつか再会するその日まで

一生懸命生きましょう


消しゴムはんこ

---------------------------------------------------------------

2011/08/15 17:32 | つぶやき | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
やってもーた
2011年04月13日 (水) | 編集 |
午前中、私が↓この台車を車庫に入れようとした時のこと。

台車



一旦車庫に入れて中でUターンさせようとしていたら、この部分を…

台車



蛍光管にぶつけてしまって

台車


ガッシャーン!!!

落ちて割れてしまいました
(いや、割れて落ちたのか?)


オットには「ケガがなかったならいいよ」と怒られなかったけど、台車の動かし方を指摘されてちょっと逆ギレ。
だってオットに言われたとおりに動かしたんだよ~。
したら、オットは「そんなこと言ってない」って言うんだもん。

どうもオットは自分の頭の中でわかってることは省いてしゃべるところがあって、こっちが言われたことだけで内容を解釈してると「そうじゃない」とか「そんなこと言ってない」と言われることがよくあるんだよね。
もっとちゃんとわかりやすく話してくれい。

とはいえ今回は私が悪うございました。
蛍光管だけで済んでよかったよ。もうちょっとで車も傷つけるところだった…


---------------------------------------------------------------

2011/04/13 23:07 | つぶやき | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
日本橋三越
2011年04月10日 (日) | 編集 |
今年も我が家の花を見るためにオットと日本橋三越へ行ってきました。
シャクナンツツジはほぼ満開でキレイだったけど、ディスプレイが去年とほとんど同じだったので写真は撮らないで帰って来ちゃった(^_^;)


3月11日の地震以来初めて地下鉄に乗ったけど、長い時間地下鉄に乗ってるのはちょっと怖かったな…


---------------------------------------------------------------

2011/04/10 23:35 | つぶやき | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
最近の色々
2011年03月25日 (金) | 編集 |
☆オットがようやっと松葉杖無しでもなんとか歩けるようになりました。ほっε=( ̄。 ̄)
仕事も大変だったし地震も起きたりして、実は結構ストレスになってたのでうれしい~。

☆今年も日本橋三越デパートでうちの花がディスプレイされます。期間は来週から2週間くらい。

☆4月から高校生になる甥(兄の子)がツイッターを始めたらしいと聞いたので、ちょっと検索してみたら実名で一発ヒット。つぶやきの内容はほとんど48人組みのアイドルのことでした…(-_-;)



そんなもんだニャ

チャトラン


---------------------------------------------------------------

2011/03/25 22:24 | つぶやき | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
