--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
なんか気に入らない
2010年09月22日 (水) | 編集 |
このくらいの距離なら大丈夫だけど

チャトランとソックス



近づくと…

チャトランとソックス



あっち行きニャさいよっ! (チ)

チャトランとソックス


以前はどっちかといえば仲良しなほうだったと思うんだけど、ソックスが骨折した後くらいからどうもチャトランがソックスのことを嫌がるようになっちゃった。
みんながソックスの心配ばっかりしてちやほやしてたのが(そんなつもりはなかったけど)気に入らなかったのかなぁ。


アタシは何も悪くニャいです (ソ)

ソックス


---------------------------------------------------------------

2010/09/22 23:07 | チャトランとソックス | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
4月になったので
2010年04月01日 (木) | 編集 |
チャトラン、衣替え♪

チャトラン



黒シャツ脱いでのびのび~

チャトラン



だいぶ毛も生え揃って、剃ったところも目立たなくなってきました。

チャトラン



よかったね

チャトラン



-------------------

それに比べてソックスさん…

ソックス



いつになったら伸びるのかしらねぇ

ソックス



今日も強風の中、お散歩しました(BGMナシ)




---------------------------------------------------------------

2010/04/01 23:11 | チャトランとソックス | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
チャトラン解禁とソックスお散歩
2010年03月05日 (金) | 編集 |
昨日までチャトランの自由は温室限定だったけど、今日はぽかぽか陽気で温室も締め切りに出来ないし、チャトランも出せ出せとうるさいのでとうとう外出が許されました。
(でもシャツは着たまま

チャトラン



お昼過ぎまで自由を満喫

チャトラン



久しぶりのパトロールにちょっとお疲れ?

チャトラン



そしてソックスは夕方とうちゃんと散歩

ソックス



草、草~♪

ソックス



ずーっとおうちの中ばっかりだったから、少しずつ慣らしていこうね。

ソックス



---------------------------------------------------------------

2010/03/05 23:35 | チャトランとソックス | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
経過順調
2010年02月22日 (月) | 編集 |
チャトラン、今日抜糸しました。

傷は2箇所、こんなだったの↓

チャトラン


抜糸したとはいえ傷口に少しかさぶたが残ってるし、毛も剃られて薄いのでまだおべべは着てます。
カラーはもうはずしていいかな。
病院での体重4.45kg。ずいぶん痩せたな~。



ソックスはギプス生活にも慣れてきて、こんな格好で寝たり

ソックス



こんな格好で毛づくろいしたり

ソックス



全然外に出ないので肉球がキレイです。

ソックス



ピカピカだね。

ソックス



---------------------------------------------------------------

2010/02/22 23:51 | チャトランとソックス | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
ソックスとチャトランの場合
2009年12月15日 (火) | 編集 |
チャトランが寝ている所へソックスがすりすり…

チャトランとソックス



チャトラン嫌がって避難!

チャトランとソックス



すかさず場所を取るソックス(^_^;)

チャトランとソックス



ちょっとぉ、そこアタシの場所なんだけど(-"-)  (チ)

チャトランとソックス



寝る

シカトされた…  (チ)

チャトランとソックス



ふふん♪絶対譲らにゃいわよ~にや  (ソ)

ソックス



ちぇっ  (チ)

チャトラン



とうちゃんの膝で我慢するかぁ  (チ)

チャトラン



---------------------------------------------------------------

2009/12/15 23:37 | チャトランとソックス | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
